トップ «前の日記(2012年08月06日) 最新 次の日記(2012年08月09日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月08日 いつもの益田川 [長年日記]

_ 日の入り前

益田川

_ 日の入り後

益田川

_ 夕方

立秋の昨日、夕方の風が涼しかった。

さっさと夕飯の支度を終えて、カメラ持って散歩。

(おとついまでは暑くて、ご飯はもう少し後の時間になってた)

上の2枚の写真は、20分ぐらいしか時間がたってないんだけど、

色がこんなに変わってるよ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月08日 10:39)

色の変化はよく判るけど、まったく同じアングルだともっと違いが判っていいな。でも作品としてはこの方がいいんだよね。ここらは昨日も暑かったよ。34度台だ。今日も暑い。涼しい風も入ってくるけど、汗がにじんでくる。

_ しらおか (2012年08月09日 05:57)

許せmutubeeどん。うろうろと歩いていたのだ。<br>昨日は夕方から家族で釣りに行った。<br>子アジが2尾だった。…惨敗<br>今朝、早起きしてとーさんと息子がリベンジ行ってる。<br>わしはやりたい事があるから留守番。

_ mutubee (2012年08月09日 18:24)

釣果はどうだったのかな?  用事とはちびすけの守だったりして。

_ しらおか (2012年08月10日 08:24)

釣果は子アジやらセイゴ(スズキの子)やらで15尾ぐらいだった。<br>唐揚げにして南蛮漬け仕込んだよ。<br>用事は写真展にだす写真探したり、ブログの更新だったのだ。<br>生協の注文もするつもりやったのに忘れた。来週は何も来ない。