トップ «前の日記(2012年08月08日) 最新 次の日記(2012年08月10日)» 編集

猫ろび日記


2012年08月09日 網戸によじ登って降りるところ [長年日記]

_ ちびすけ

まだ小さいからいいけど、大きくなったらしないでほしい。

というか、早く貰われていってください。

飼い主さん募集中!

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年08月09日 18:21)

網戸の網を登っているん???  まるで忍者がガラスを登っとるようじゃ。よっ、吸盤ネコ。

_ しらおか (2012年08月10日 07:55)

最近、高い所が気になるようで、色んな所によじ登ってるよ。<br>今までタンスの上はキューちゃん(大きい猫)の聖地やったのに、登って行くようになったから大変なことに…。

_ みほりん (2012年08月11日 07:12)

あんらま。こんなの初めて見ましたぞい!!

_ しらおか (2012年08月11日 10:14)

みほりん、お初の猫です。<br>7月の初めに、うちの周りでニャー、ニャー鳴いてたのを保護しました。<br>飼い主さん募集中です(^^)