トップ «前の日記(2018年08月08日) 最新 次の日記(2018年08月12日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月10日 [長年日記]

_ イチロー

目やにと充血で病院へ行って来た。

抗生剤入りの目薬を朝晩回塗ることになった。

元気で食欲もあるよ。

画像の説明

_ チビクロくん命名

「ロデム」

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月10日 13:13)

ロデム?  デニムの親戚?<br>今日も昨日並み。ここ3日ほど、33度台。 

_ しらおか (2018年08月10日 15:41)

ロデムは昔のアニメ「バビル2世」に出て来るキャラクターだよ。<br>黒豹で日本語で会話できて、体の形を変えられるよ。<br>こちらは昨日、今日と30度台。過ごしやすい(^^)

_ みほりん (2018年08月10日 22:21)

おおお!ロデム♪かっこいいね。<br>イチローも病院で診てもらって良かったね。<br>うちのムサシもやっと今日病院に行けました(私が頭痛でダウンした為遅れてしまった)<br>注射してもらい、飲み薬をもらって様子を見ることに・・・これでちょっと安心。ムサシもきっと元気になる(祈)それにしても1時間40分も待ちましたど。<br>すごーくくたびれましたわ。

_ しらおか (2018年08月11日 10:59)

みほりんも体調悪かったんですね。<br>それは大変でしたね。長時間、お疲れ様でした。<br>祝日からのお盆休みと、長期のお休み前で患者さん多かったですね。<br><br>お医者さんに診てもらったら、飼い主が安心できるもんね。<br>ムサシくん、良くなりますように。<br><br>また暑くなりますよ~。<br>気をつけましょうね。<br>みほりんもムサシくんも、元気になりますよう=^ω^=

_ mutubee (2018年08月12日 10:33)

暑い。汗が噴き出す、まではいかないが、にじみ出る。そんな感じ。冷房の効いた部屋から出ると、すぐこうなる。今、流れとる。

_ しらおか (2018年08月12日 12:10)

こちら35℃<br>困る~。<br>しょうがないけどね。<br>早く秋来い~。