トップ «前の日記(2018年08月29日) 最新 次の日記(2018年09月01日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月31日 夕方さんぽ [長年日記]

_ 薄明光線

反対側の空まで届いてた

画像の説明

_

パソコンで見たときは面白い写真と思ったけど

プリントアウトしたら、そうでもなかった。

画像の説明

_ ちゃーちゃん

最近調子が良い。

奥歯を抜いたら、心配無くなるかも。

イチローは、もう1週間目薬。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月31日 11:36)

鯉とは思わんかった。ごみとも思わんかったけど。<br>今日は早朝から、腹の具合が悪い。下痢のときになるような、下腹部の痛みから始まって、今は胃が痛い。腹はいっこもへらんが、のどは結構渇く。<br>冷房かけて寝とるんじゃが、ちょっと気になったので、やってきた。

_ しらおか (2018年08月31日 16:50)

mutubeeどん、腹の具合が悪いんやね~。<br>治れ、治れ~。念力(^^)<br><br>鯉は夕暮れ時に写したから、シャッタースピードが遅くて<br>被写体ブレしてるんよ。

_ mutubee (2018年08月31日 23:09)

島根。大変らしいね。こっちは警報がでたけど、ほんの少しパラパラ。広島や海田は激しく降った時間があったけど。とは言っても、これから激しいのが来るらしい。

_ mutubee (2018年09月01日 10:01)

ものすごい雷と激しい雨で目が覚めた。何個落ちたことか。近づいたり離れたり、結構な時間だった。時間は4時過ぎだった。今、雨はおとなしい。