トップ «前の日記(2018年08月25日) 最新 次の日記(2018年08月31日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月29日 やはり暑いね [長年日記]

_ 35℃までは行かないけど、まだ暑いね。

画像の説明

_ お月様 すっと~ん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2018年08月29日 12:07)

みほりん ありがとう=^ω^=<br>イチロー、昨夜上手に目薬が入ったよ。<br>今朝は充血が減ってました。<br>今まで、量が足りなかったようです。<br>このまま治ればいいな。

_ mutubee (2018年08月29日 13:04)

1時間ほど前はなかったのに。久々に、ニャン以外もあるし。嬉しさも倍増。今朝、と言っても8時20分くらいじゃけど、日差しの強さに負けて、起きることにした。冷房付けて、朝めし食おうって考えて。<br>ところで、”お月様 すっと~ん”って、ナニ?  なんか線虫みたいなのが映っとるように見えるんじゃが。ピンボケは、ものすごい雨って風に見えるし。味わい深いねえ。

_ mutubee (2018年08月30日 09:41)

朝、8時40分くらい。涼しい、冷たく感じる風が入ってくる。でも、汗が流れる。当然、エアコン、冷房スイッチON。今日も暑くなりそうだ。

_ みほりん (2018年08月31日 18:39)

イチロー良かったね。<br>すっとーん!光~?電光?なに落ちた~ー!?

_ しらおか (2018年09月02日 19:19)

お月様が落ちました。<br><br>うそ、うそ<br><br>満月の撮影中にカメラを動かしたので、偶然、こんなのが撮れました。(^^)<br><br>イチロー、目薬続けてます。<br>後ずさりしたり、すごく嫌そうな顔しますが、おとなしくさされてます。