トップ «前の日記(2018年08月10日) 最新 次の日記(2018年08月19日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月12日 37.7℃ [長年日記]

_ 今日の最高気温37.7℃(12:54)

夕方、買い物に出ようとして、やめた。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月13日 10:56)

そんなにあったの。地獄だねえ。こっちは調べなかったのでわからないけど、寝るとき(0時くらい)の室温が30.5度あった。今日も暑い。

_ mutubee (2018年08月17日 13:53)

昨日の雨のおかげ。今日は結構強い風。いまだにエアコン、活躍の場無し。<br>UP依頼音沙汰なしじゃが、いまだに避暑が続いとるんかの。

_ みほりん (2018年08月18日 16:47)

だいぶ涼しくなりました。風が寒いくらい吹き込む我が家です(笑)<br>むさしもおかげで元気になりました。薬や注射ってやっぱスゴイね。<br>私の頭痛も薬でいっぺんに治り(?)ました(怪しい)

_ mutubee (2018年08月18日 22:56)

昨日に続き、今日もエアコン不使用だった。この涼しさも明日で終わるらしい。明後日から、また、猛暑日がやってくる。覚悟せんといけん。

_ しらおか (2018年08月19日 12:22)

mutubeeどん、台風19号の接近で、まただんだん気温が上がってくるみたいね。<br>もう猛暑日はいら~ん!

_ しらおか (2018年08月19日 12:26)

みほりん<br>むさしくんも、みほりんも体調戻って良かった(^^)<br>つらいのが続くとしんどいもんね。<br>でも、本当は体の中の悪いのが無くなって良くなると安心するよね。<br>調子悪いの、芯から回復しますように。<br>また悪くなりませんように。<br>うちのちゃーちゃんと同じ願いです。