トップ «前の日記(2018年08月12日) 最新 次の日記(2018年08月20日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月19日 猫いろいろ [長年日記]

_ イチロー

「しんぶんし、くしゃくしゃにすんの、たのしー♪」

画像の説明

_ ロデム

良い人に貰われて行きました。

早く馴れて楽しく日々を送ってほしいな。

画像の説明

_ ちゃーちゃん&シャーくん

ちゃーちゃんは調子良いです。

シャーくんも、少し涼しい日で気持ち良いみたい。

長毛なので夏の暑いの大変!

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月19日 14:48)

今日は昨日より暑い。まだエアコンは活動してないが、風が止んだら、手が動くかもしれん。日光は結構強い。

_ みほりん (2018年08月20日 11:58)

ロデム君良かったね。おめでとう♪<br>イチローはまだまだかわいー♪<br>ちゃーちゃん・シャー君もうすぐ涼しくなるけんね~(祈)

_ しらおか (2018年08月20日 13:40)

mutubeeどん、調子はどうかな?<br>こちら、朝は涼しかったけど、じんわりと暑くなってきたよ。

_ しらおか (2018年08月20日 13:41)

みほりん、ありがとう。<br>猫達、やんちゃなチビ助がいなくなって<br>ちょっと、ほっとしてるみたい。<br>毎度の事ながら(^^;