トップ «前の日記(2018年08月03日) 最新 次の日記(2018年08月05日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月04日 きのう [長年日記]

_ エアコンの効いてる部屋であくび

「みんな、こっち来て昼寝したら良いのにニャ」

エアコン部屋で寝る子は2名。暑い部屋で寝る子が5名。

画像の説明

_ 昨日の天気図

なんてにぎやかだったんだ!

今日も酷暑だよ。

気を付けようね。

台風13号の名前は「サンサン」

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月04日 12:22)

今日も暑いね。天気図。どうやって掲載したん。不思議でしょうがない。まさか、テレビ画面を映してってことはないよね。ネットからとったのかな。<br>ニャンコもいろいろ、人様のいろいろ。冷房で冷えすぎたら、温めに行かんといけん。今も、温め中。

_ しらおか (2018年08月05日 17:49)

天気図はネットで見てる時に、キーボードの「Print screen」ってキーを押したら、画像がコピーできるよ。<br>それを画像処理の出来るソフトで編集したよ。<br>こちらは、まだまだ冷やし中。<br>暑いね。