トップ «前の日記(2018年07月30日) 最新 次の日記(2018年08月03日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月01日 空飛ぶ夢を見る [長年日記]

_ びよ~~ん!

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2018年08月01日 12:35)

mutubeeどん、ごめんよ。<br>投稿の制限は続けるよ。<br>私じゃなくて、ここのサーバー(島根ハーネスの会)に負担がかかるのよ。<br><br>デイゴじゃなくってハイビスカスね。なるほど(^^)<br>今日も暑いよ。<br>熱中症にならんように猫と冷房部屋で昼寝しよっと。

_ mutubee (2018年08月01日 14:14)

よお分からんけど、仕方ないねえ。その分、1日2回とか、できるだけたくさんUPしてください。でも、そうしたら、負担がかかるって面で、おんなじことになるのかなあ。<br>暑い。本当に暑い。

_ しらおか (2018年08月02日 16:03)

mutubeeどん、ここのブログは1日1回しかUPできないのよ。<br>そういう仕様になってる。<br>ほんでもって、そういう仕様じゃなくても、何回もはようUPせんと思う。<br>でも、mutubeeどんの気持ちは嬉しいよ=^ω^=

_ mutubee (2018年08月02日 16:24)

ワシの数少ない楽しみの1つじゃけん。無理してでもとは言わんけど、ほどほどのUP、期待してもええじゃろ。あくまでもワシの希望じゃけん。<br>今日も暑い。昨日は行こうとおもっとった歯医者、やめた。昨日、早朝のディオによる睡眠不足が、こたえた。2時ころから1時間ほど、知らん間に寝とった。それで、やっと普通の状態に戻った。

_ しらおか (2018年08月02日 17:53)

うん(^^)<br>更新頑張る。<br><br>昼寝で体調が戻って良かった。<br><br>ちゃーちゃんの体調がイマイチやから、ちょいと更新が少ないのは勘弁してね。<br>ステロイド注射して2週間、今は、ごはんも良く食べるし機嫌も良いけど、今までタタタって上がってた階段が1段ずつになったり、寝てる時間がすごく増えてる。