トップ «前の日記(2018年08月20日) 最新 次の日記(2018年08月23日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月21日 今日は暑かった! [長年日記]

_ 最高気温37.8℃

昨日は、30.4℃

ひえ~~~!

_ ほたる

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月21日 20:02)

また、そんなに暑かったん。こっちも暑くて、10時ころに冷房入れたけど、最高気温は34.7℃じゃった。して、今日もかいもん行こうと思ったけど、やめたってか。<br>ニャンたちも、暑さでだらけとるん?

_ しらおか (2018年08月22日 09:13)

今日は生協が来た。買い物も行った。<br>暑かった~。<br>夜も暑かった。<br>でも盛夏よりは、ちょっとまし~(^^;<br>ニャン達は暑くてダレてるよ。

_ mutubee (2018年08月22日 10:25)

さっきまで、30分ほど雨が降った。止んだと思ったら、陽が降ってきた。雨のおかげはなくて、雨のせいで、蒸し暑い日になりそうだ。

_ しらおか (2018年08月23日 08:14)

そして、22日は37.5℃だった。(−−;<br>今日は台風来るね。<br>水とニャンコのご飯と砂を準備したよ。

_ mutubee (2018年08月23日 10:16)

来るねえ。さっきから、時折強い風が吹く。今、パソコンを起動させたかど、汗がにじんでいる。夜から雨らしいけど、早く過ぎ去ってほしい。<br>それにしても、益田地方は大変じゃね。暑いときは、冷房した部屋におって、外に出んに限る。