トップ «前の日記(2018年08月01日) 最新 次の日記(2018年08月04日)» 編集

猫ろび日記


2018年08月03日 お届け物です [長年日記]

_ クロネコくん

生後90日過ぎました。

ヤンチャ盛り。

イケメンの予感。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年08月03日 11:41)

さっきはなかったのに、うれしいねえ。<br>なんか訴えとるような目ですねえ。水をくれえ、熱中症になるじゃないかってわけではないですね。<br>夜、またイノが出た。金属が落ちて出るような音で、目が覚めたんじゃけど、まさか、出たとは思わんかった。前回やられたミニトマトの植木鉢だ。ちっちゃい実が2つほどついとっただけなんじゃが、ひっくり返されて、土がこぼれとったそうだ。この暑さで、食べもんがないんだろう。

_ しらおか (2018年08月03日 14:11)

mutubeeどん、この子は涼しいエアコンの部屋から出ちゃう。<br>1階の、ちょとだけ涼しい所で寝てるよ。<br>寝てる姿は、溶けたアイスクリームみたいになってる。<br>イノまた出たね。<br>ミニトマト2つぐらい食ってもイイけど、植木鉢壊されたらやだね~。