トップ «前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)» 追記

猫ろび日記


2016年08月29日 入賞(^^)

_ 第30回記念 益田市公募写真展

文化協会長賞でした。

「紙すき」

二枚の組み写真。

和紙プリントです。

石州和紙会館で、プリント&装丁してもらいました。

http://www.sekishu.jp/

マット紙は三潮画材さんに作ってもらいました。

また、西田和紙工房さんに撮影させてもらいました。

http://www.nishida-washi.com/

ありがとうございました。

画像の説明
画像の説明

_ 写真展示は

↓のブログ(8月28日)を見てください(^^)ゞ

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [おめでとう。やったじゃない。さすが、四者連合の力の大きさだね。どれが欠けてもいけなかったかもしれないが、撮影者と、そ..]

_ しらおか [mutubeeどん、怪我したんかね。 大変やったね。 早く治るといいね~。 写真のこと、もう1つ感謝するとこ忘れと..]

_ mutubee [ま、実績を重ねれば肩書も重くなるよ。あくまでも、本質は作品の追及、上達だろうけど。 けがの件だけど、ツッコんだ後に思..]

_ しらおか [右手で右手の小指切ったの? めっちゃ器用やなぁ(^0^)]

_ mutubee [違うよ。作業上、右利き用の柳刃を左手で使っていたんだよ。効果的な彫りを求めて。使い勝手は悪いんだけど、どうしても、そ..]


2018年08月29日 やはり暑いね

_ 35℃までは行かないけど、まだ暑いね。

画像の説明

_ お月様 すっと~ん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりん ありがとう=^ω^= イチロー、昨夜上手に目薬が入ったよ。 今朝は充血が減ってました。 今まで、量が足りな..]

_ mutubee [1時間ほど前はなかったのに。久々に、ニャン以外もあるし。嬉しさも倍増。今朝、と言っても8時20分くらいじゃけど、日差..]

_ mutubee [朝、8時40分くらい。涼しい、冷たく感じる風が入ってくる。でも、汗が流れる。当然、エアコン、冷房スイッチON。今日も..]

_ みほりん [イチロー良かったね。 すっとーん!光~?電光?なに落ちた~ー!?]

_ しらおか [お月様が落ちました。 うそ、うそ 満月の撮影中にカメラを動かしたので、偶然、こんなのが撮れました。(^^) イ..]