トップ «前の日(08-27) 最新 次の日(08-29)» 追記

猫ろび日記


2009年08月28日 漫画家キューちゃん

_ なかなかアイディアがでないと悩むキューちゃん

エンピツと紙に向かう

_ どうしたものか、と考え中のキューちゃん

頭に体が隠れてまるで生首みたいな写真 プリティーキューちゃん

_ その横で気持ちよくお昼寝中のちゃーちゃん

ハンモックで寝てるよう♪
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [なんとも幸せなお子達ですねえ♪いい写真でウットリしまーす。]

_ モッコ [こんにちは、暑い夏が終そうですね。 相変わらずかわいいネコさんたちに囲まれてますね。 こちらはやんちゃなワンたちに囲..]

_ しらおか [ノア母さま ありがとう(^^)。 猫飼い冥利につきます。 モッコさま 声のお便りの編集お疲れ様です。 ワンたちは暑..]


2012年08月28日 益田市公募写真展

_ 第26回 益田市公募写真展

とき 9月7日(金)~9日(日)9:00~17:00

場所 益田市民学習センター 多目的ホール

  (旧石西県民文化センター)

入場無料

出品しています。

よかったら見に来てください。(^^)

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [選考発表はナイン???]

_ mutubee [選考じゃあなくて、先行です。 確認を怠った。]

_ mutubee [ナインだけに、9枚を。  ナ~~~ンちゃって。 これは打ち忘れ。]

_ しらおか [選考発表はあったよ。 写真展が7日からだから、わしの写真も、ここで7日に発表するよ。 見た事あるやつだけど(^^) ..]

_ mutubee [7日まで待つン???  やっぱり先行9枚は無理な相談じゃったんじゃ。じゃあなくて、たわごと。]


2013年08月28日 無題

_ ココロノトビラ

なんちゃって~

ココロノトビラ

_ 鍼終了

今日で鍼打ちに行くの終わった。

また具合が悪くなったら来てください、との事。

うれしい事が続くあるよ。(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ココロノトビラは鍵が錆付いちゃってるから開かないのね。 なんちゃって~。     ということじゃったら最悪~~~。 ..]

_ しらおか [mutubeeどん いやいや、ココロノトビラは固く閉ざされておるのじゃよ。 錠もサビついちゃってるし。 なんちゃって..]


2016年08月28日 第30回記念 益田市公募写真展

_ 今日は、第30回記念 益田市公募写真展の応募と審査の日

手伝い行って来ます。

_ 写真展は、9月30日(金)~10月2日(日)

初日 13:00~

間  9:00~17:00

最終日 ~16:00

_ グラントワ多目的ギャラリーにて

入場無料

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [文字だけは味気ないで———。夏のからっとした天気のようなのをお願いし益田———。でも、今晩からは本格的に降りそうで、..]

_ しらおか [今日は写真展の審査で、写真がいっぱい集まるのに、大雨なんで大変だったよ~。 そんで、持って行った大きいビニール袋が大..]


2020年08月28日 sea-works

_ 貝やウニのハンコで作った版画

ハンコは消しゴムはんこ作家のどんぐりふぃーるどさんに依頼して作ってもらった。 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [また消えとる。 今日の最高気温は33.4℃じゃった。 写真の作品を包装紙にしたらいいものができると思う。  ..]

_ しらおか [mutubeeどん、包装紙は時間かけたら出来るけど、使って終わりになりそうで嫌なんよ。 一点物やし。 ブックカバーに..]

_ mutubee [昨日のツッコミで1つ忘れとった。 作品を包装紙用に印刷して平常使用すればいいのにと思った。有名作家の作品を包装紙に..]

_ しらおか [mutubeeどん 言いたいこと、分かったよー。 取り込んだやつ、いっぱい並べて印刷してみる。 こちらの今日の最高..]

_ mutubee [更新。34.4℃じゃ。]

_ mutubee [今までの最高は34.6℃じゃ。]

_ mutubee [今日の最高気温は36.0℃だった。でも、この時間は昨日みたいに暑くない。昨晩は冷房して寝たけど、今日はいらんかもしれ..]

_ しらおか [昨日(30日)のこちらは33.7℃だった。 日差しが強かったからか、とても暑く感じた。 今朝の最高気温は24.8℃。..]