トップ «前の日記(2013年08月27日) 最新 次の日記(2013年08月30日)» 編集

猫ろび日記


2013年08月28日 無題 [長年日記]

_ ココロノトビラ

なんちゃって~

ココロノトビラ

_ 鍼終了

今日で鍼打ちに行くの終わった。

また具合が悪くなったら来てください、との事。

うれしい事が続くあるよ。(^^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年08月28日 22:48)

ココロノトビラは鍵が錆付いちゃってるから開かないのね。<br>なんちゃって~。    <br>ということじゃったら最悪~~~。<br><br>本当は、<br><br>ココロノトビラはどんなときでも開きますっていうことなんじゃろ。<br><br><br>さすが、人間ができすぎた、猫の人じゃ。

_ しらおか (2013年08月29日 09:07)

mutubeeどん<br>いやいや、ココロノトビラは固く閉ざされておるのじゃよ。<br>錠もサビついちゃってるし。<br>なんちゃって~(^皿^)