トップ «前の日記(2013年08月26日) 最新 次の日記(2013年08月28日)» 編集

猫ろび日記


2013年08月27日 蟠竜湖 [長年日記]

_ 草魚がおる

と、教えてくれた親子と一緒に行ってきた。

情報を提供してくれた、第一発見者のSっち。

一生懸命に草魚を探している。

わしに見せてくれようとしているのだ。

Sっち

_

口がデカイ

鯉

_ 草魚は見つからんかった

帰り道、益田川の橋の上からの雲の様子。

昨日、大雨を降らせた秋雨前線が通過して、すっかり秋の空になった。

益田川の橋の上からの雲

_ 土手に咲く花に蛾

粋な模様だなあ。

蛾
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2013年08月28日 13:32)

ほんにほんにきれいな蛾だね~。<br>こんなきれいな子初めて見たよ♪◎<br><br><br><br><br><br>~

_ みほりん (2013年08月28日 13:33)

コイの口もキュート♪

_ しらおか (2013年08月28日 17:12)

みほりんへ、ネットでちょっとだけ探してみたけど、この蛾の名前わからんかったよ。<br>よ~く調べたら、目が疲れるからしない(−−;<br><br>鯉の口は…あんまり、かわいくないよ~。