トップ «前の日記(2013年08月12日) 最新 次の日記(2013年08月22日)» 編集

猫ろび日記


2013年08月16日 ヤーボイヤー来た [長年日記]

_ Fuさんちのヤーボイヤー

佐世保へ帰省のために4日間我が家に来た。

ライオンのような顔のイケメン。

最初はFu家の名前を言っていた。

「Fuuuu−!」

しかし、そこはまだ子どもなので、すぐに甘えてくるようになった。

とーさんは、「おまえは今日からレオだ」と言い、

息子は、「名前は何?」、

わし、「ヤーボイヤー」

を3回繰り返した後、

「シューマッハ♡」

と、呼ぶようになった。

なんだか、わしもつい「ちびすけ」と呼んでます。

昨日は大人しかったけど、今日はすでにエンジン全開なのだ。

ヤーボイヤー

_ 昨日は良く寝てたけど、

今朝は2時間遊んでやっと寝た。

食事もトイレ大小もできた。(^^)

ヤーボイヤー
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年08月16日 10:47)

お世話になっとりやす☆<br>なんか見たことない緊張感漂う少年な顔しとぉ!<br>しかし寝姿はいつものアイツだ〜<br><br>さて、連れて帰ったら色んな名前で呼んでみよかしらん(^O^)

_ みほりん (2013年08月16日 11:24)

いいねえ♪イケメンだー◎<br>不安そうなとこがグっとくるね~~。

_ しらおか (2013年08月17日 12:25)

ふー氏へ<br>人間の布団の上で、でろ~んと寝てる。<br>人間は好きらしい。<br>猫が怖いらしく、まだFuuuuー!言います。<br>(^皿^)

_ しらおか (2013年08月17日 12:27)

みほりんへ<br>こんな顔してたのは、最初だけでした(^^)<br>すでに悠悠自適にやってらっしゃいます。