トップ «前の日記(2013年08月16日) 最新 次の日記(2013年08月26日)» 編集

猫ろび日記


2013年08月22日 変態女子会 [長年日記]

_ 昨日はめずらしく飲み会だった

しかし、みんな車なので、飲んだ人は2人だけだった。

わしは飲めない体質なので(猫だから)。

そう、わしは最近よく、猫あつかいされるのだ。

こないだは、初めて会った人に「猫の人」と紹介された。

ちょっと待て!!

生後3カ月の乳児に母親が、「人ですよ~」と説明していた。

れっきとした人間だから。

みんな最後には、わしの所業について、

「猫だから…」って、諦めとともに相づちうったり。

ほとんど「子どもだからしょうがない」という感じで、「猫だから…」。

一応、最年長なんですけど。

歳を聞かれたので46歳、と答えたら

「人間に換算すると何歳?」と聞き直された。

230歳ぐらいになるかな?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 沙久良祐帆 (2013年08月23日 17:22)

人間年齢230歳って(笑)<br>いいの、しらさんは猫だから(笑) それが最大の魅力さ☆

_ みほりん (2013年08月23日 21:01)

「猫の人」・・・ってなんかいいねえ♪<br> 気に入ったよ~◎

_ しらおか (2013年08月24日 10:15)

沙久良さん、みほりん<br>うちのとーさんも、猫の人って言いだしたよ。<br>にゃ~ =^.^=