トップ «前の日記(2009年08月25日) 最新 次の日記(2009年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2009年08月28日 漫画家キューちゃん [長年日記]

_ なかなかアイディアがでないと悩むキューちゃん

エンピツと紙に向かう

_ どうしたものか、と考え中のキューちゃん

頭に体が隠れてまるで生首みたいな写真 プリティーキューちゃん

_ その横で気持ちよくお昼寝中のちゃーちゃん

ハンモックで寝てるよう♪
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年08月30日 11:07)

なんとも幸せなお子達ですねえ♪いい写真でウットリしまーす。

_ モッコ (2009年08月31日 20:28)

こんにちは、暑い夏が終そうですね。<br>相変わらずかわいいネコさんたちに囲まれてますね。<br>こちらはやんちゃなワンたちに囲まれています。<br>アハハッ。<br>秋はまた忙しいでしょう。<br>体調に気をつけてすごしましょうね。

_ しらおか (2009年09月01日 06:55)

ノア母さま ありがとう(^^)。<br>猫飼い冥利につきます。<br><br>モッコさま 声のお便りの編集お疲れ様です。<br>ワンたちは暑い夏が大変ですね。<br>今年は暑い日は少なかったものの、湿気の多い夏でしたね。<br>猫も暑いのは嫌いだけど、元が暑いところから来た動物なので、上手にやり過ごすようです。<br>秋のハーネスの会でお会いしましょう〜。