トップ «前の日記(2009年08月12日) 最新 次の日記(2009年08月19日)» 編集

猫ろび日記


2009年08月16日 暑い [長年日記]

_ すごく暑くなったね

シャーくんが腹を上に向けて寝てる 暑いとこうなる
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2009年08月17日 20:48)

こんばんは<br>先日は<br>ゴマダラカミキリ君の名前をおしえてくれて ありがとう!<br>たまたま カメラでミカンを写したわけですが 写した写真に かみきりむし君が撃つっていたとはおもいませんでした。<br>おぼんやすみも 終わり、 今日は なんか 疲れの出ただるい一日でした。<br>さ がんばって 夏 のりきりましょう!

_ しらおか (2009年08月18日 06:42)

4年ぐらい前からクーラーのある部屋を子に譲って、クーラーのない生活になりました。すると、夏バテしなくなって、かえって楽になりました。<br>残暑ももう一息ですね。<br>ところで、私はみかんが大好きです。うししし