トップ 最新 追記

猫ろび日記


2009年09月30日 うつ、うつうつ [長年日記]

_ 最近また調子が悪い

1年以上薬を飲まずにすんでたけど再開した。

まあ、2度目なので体調に気をつけて、のんびりやっていこう。

朝、昼、夜と、まあ、良く寝るようになったこと。猫みたいだ。

「眠れない」人よりは体が楽なんだろうな。

散歩をしたあとは調子が良いので、なるべく歩くようにした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [調子が悪いところにもってきて うるさい注文いっぱいでゴメンね〜(--;) 大丈夫?? 2日に柳井の漢方治療をしてくれ..]

_ ノア母 [ゆっくりのんびり休んでね。]

_ しらおか [あきちゃんへ 心配してくれてありがとう。前回の薬が効いた実績?があるので大丈夫と思う(^^) ところで、魔女って本当..]