トップ «前の日記(2009年08月28日) 最新 次の日記(2009年10月02日)» 編集

猫ろび日記


2009年09月30日 うつ、うつうつ [長年日記]

_ 最近また調子が悪い

1年以上薬を飲まずにすんでたけど再開した。

まあ、2度目なので体調に気をつけて、のんびりやっていこう。

朝、昼、夜と、まあ、良く寝るようになったこと。猫みたいだ。

「眠れない」人よりは体が楽なんだろうな。

散歩をしたあとは調子が良いので、なるべく歩くようにした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2009年09月30日 22:31)

調子が悪いところにもってきて<br>うるさい注文いっぱいでゴメンね〜(--;)<br>大丈夫??<br>2日に柳井の漢方治療をしてくれる魔女先生の所に行くけど、<br>一緒にいく???

_ ノア母 (2009年10月01日 10:40)

ゆっくりのんびり休んでね。

_ しらおか (2009年10月01日 13:14)

あきちゃんへ 心配してくれてありがとう。前回の薬が効いた実績?があるので大丈夫と思う(^^)<br>ところで、魔女って本当にいるの〜!?見たいような、見たくないような…<br><br>ノア母さま はい、のんびりやってます(^^)ありがとう<br>前世は猫にちがいないと思う今日この頃