トップ «前の日記(2016年08月23日) 最新 次の日記(2016年08月29日)» 編集

猫ろび日記


2016年08月28日 第30回記念 益田市公募写真展 [長年日記]

_ 今日は、第30回記念 益田市公募写真展の応募と審査の日

手伝い行って来ます。

_ 写真展は、9月30日(金)~10月2日(日)

初日 13:00~

間  9:00~17:00

最終日 ~16:00

_ グラントワ多目的ギャラリーにて

入場無料

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年08月28日 08:01)

文字だけは味気ないで———。夏のからっとした天気のようなのをお願いし益田———。でも、今晩からは本格的に降りそうで、ホッとする人がいっぱい出るんじゃろうね。(ホットする人っていう掛詞だよ) 今日の予想最高気温は28℃だ。最近は0時過ぎると過ごしやすくなってきたが、昼間も台風が過ぎるまではそんなに上がらない。でも早朝涼しい分、昼間は気温以上に暑く感じる。

_ しらおか (2016年08月28日 16:26)

今日は写真展の審査で、写真がいっぱい集まるのに、大雨なんで大変だったよ~。<br>そんで、持って行った大きいビニール袋が大活躍で褒められた<br>(^。^)<br>写真は、また明日。