トップ «前の日記(2016年08月13日) 最新 次の日記(2016年08月17日)» 編集

猫ろび日記


2016年08月16日 益田川さんぽ [長年日記]

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年08月16日 14:46)

金星の挑戦はせんかったんじゃ。<br>なんでか、今日の白黒は昔を感じる。昨晩の天気予報にあった傘マークが、今朝、いっこものうなっとった。雲ばっかしじゃったのに、陽が照っとる。そのうえ蒸し暑うてたまらん。気温はそうでもないけど、外に出る気にならん。でも、午前中に実家と女房に実家の墓に行った。2時間ほどかかった。上と下じゃけえ、ええと言えばええし、わるいと言えばわるいし。時期と体調、天気による。

_ しらおか (2016年08月16日 16:11)

流星?は、挑戦せんかったよ。(^^;<br>今日は、こちらは午前中に雨が降った。<br>今も曇ってるよ。<br>ちょっと蒸し暑い、けど、気温は30℃超えんかったみたい。<br>わ~い。

_ mutubee (2016年08月16日 18:43)

コッチは昨日も今日も最高気温は32.1℃じゃった。今日の午前中は気温よりも蒸し暑さが敵だった。午後は湿度は下がったけど、気温が上がった。昨日の天気予報で期待した雨は全くの期待外れで、熱波(?)が降った感じだ。<br>2枚目の切り株は時間の経過を感じさせるね。ひょっとして炭か?  デイーゼル機関車は以前あったやつ?  レンガ道の枯葉はさびれた街を連想するね。将来の呉じゃ。オー——こわ。

_ しらおか (2016年08月17日 06:53)

昨日は30℃超えてた(^^;<br>切り株は、太い切り株をそのままベンチにしてある。<br>レンガの道のは、根っこがレンガに沿って伸びてるのが面白いと思ったよ。<br>益田川の土手の桜並木。

_ mutubee (2016年08月17日 10:20)

根っことは気が付かんかった。言われて見ると、根っこだね。

_ みほりん (2016年08月19日 22:09)

モノクロいいねえ◎<br>アングルもいいねえ♪<br>大人のカンジ!いいね