トップ «前の日記(2016年08月02日) 最新 次の日記(2016年08月08日)» 編集

猫ろび日記


2016年08月04日 [長年日記]

_ 今日も暑かった~

でも、なんで箱に入るんかな?

保温効果でよけい暑くないんかな?

シャーくん

画像の説明

_ チャーちゃん

画像の説明

_ キューちゃん

画像の説明

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年08月04日 18:17)

そう、タイ。そうたい、そうたい。本当に今日は暑い。まだ32℃もあるもんね。最高気温は34.4℃だった。6時過ぎに目覚めたときはそうでもなかったけど、用事を済ませて横になったら眠ってしまい、強い日差しで目が覚めた8時前はすでに暑くなる前兆だった。暑より熱があたりみたいじゃけど。案の定、慌てて水やりをして朝食をとった後はベッドに直行だった。もちろん、コーヒータイムは忘れなかった。昼食後もおねんねで、起きたのは30分ほど前じゃ。最後の水やりが待っとるんじゃが、なんせ32℃じゃけえ、ちょっと・・・。そのうえ、玄関に置いてある、墓に持っていく荷物が邪魔になるので、持って行たガールはうるさうし、たまらん。<br>ネコは小さいものの中に入りたがる性質があるって聞いたことがあるけど、その証明じゃないん。それにしても見事じゃ。

_ みほりん (2016年08月05日 23:48)

ほんとにほんとに倒れそうに暑かった!<br>シャーくん、チャーちゃん、キューちゃんちょうどピッタリいい箱があったね♪<br>きっと落ち着くんだね♪<br>イチローはなんだ!一人だけ違う!!

_ しらおか (2016年08月06日 08:30)

mutubeeどん、猫が箱に入るのが好きなんは、知ってたというか常識ではあるんやけど、<br>なんで、こんな暑い日にも入るんかな~?<br>と、飼い主も疑問に思った(^^;<br><br>今日も、暑いから気を付けてね~。(^^)

_ しらおか (2016年08月06日 08:31)

みほりん、イチローは箱が無かった~(^^)<br><br>ブルーベリーの書き込みありがとう。<br>ジャムも美味しく出来た!<br>書き込み数を制限してるから、返事をこちらに書きました。