トップ «前の日記(2020年08月27日) 最新 次の日記(2020年08月31日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月28日 sea-works [長年日記]

_ 貝やウニのハンコで作った版画

ハンコは消しゴムはんこ作家のどんぐりふぃーるどさんに依頼して作ってもらった。 画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月28日 22:53)

また消えとる。<br><br><br>今日の最高気温は33.4℃じゃった。<br><br>写真の作品を包装紙にしたらいいものができると思う。 <br><br>文言は覚えてないが、内容はあっていると思う。<br><br><br>pottinnsiyoutosite onamaerannga kuurannninattorunonikiduita<br>見たわけじゃないが、目に入った。消えたやつは、名前らんを確認して売ったのになあ。

_ しらおか (2020年08月29日 05:54)

mutubeeどん、包装紙は時間かけたら出来るけど、使って終わりになりそうで嫌なんよ。<br>一点物やし。<br>ブックカバーにしてもらえたら、長く使ってもらえると思う。<br>上の写真は、L、ハガキ、2Lサイズなので、小さい額(100円ので十分)に飾れる。

_ mutubee (2020年08月29日 14:26)

昨日のツッコミで1つ忘れとった。<br><br>作品を包装紙用に印刷して平常使用すればいいのにと思った。有名作家の作品を包装紙に利用するように、ペッタンはんこも利用すれば、見栄えもいいし、価値があるんじゃないかと思った。<br><br>今日は、今のところ34.1℃が最高。

_ しらおか (2020年08月29日 16:05)

mutubeeどん<br>言いたいこと、分かったよー。<br>取り込んだやつ、いっぱい並べて印刷してみる。<br><br>こちらの今日の最高気温は33.6℃。<br>でっかい入道雲が離れて行ってる。<br>こっちに来てくれたらいいのに。

_ mutubee (2020年08月29日 16:08)

更新。34.4℃じゃ。

_ mutubee (2020年08月30日 13:17)

今までの最高は34.6℃じゃ。

_ mutubee (2020年08月30日 17:02)

今日の最高気温は36.0℃だった。でも、この時間は昨日みたいに暑くない。昨晩は冷房して寝たけど、今日はいらんかもしれん。

_ しらおか (2020年08月31日 10:04)

昨日(30日)のこちらは33.7℃だった。<br>日差しが強かったからか、とても暑く感じた。<br>今朝の最高気温は24.8℃。楽だった。<br>それでも、まだ布団で寝れる気がしない。