トップ «前の日記(2020年08月17日) 最新 次の日記(2020年08月19日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月18日 断線 [長年日記]

_ 「緊張の糸」

なんちゃって。心象写真にどうかなと思って載せました。

電力会社に連絡済み。

使ってない倉庫の電線だったので撤去してもらいました。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月18日 16:09)

心象写真って「?」。心霊写真は知ってるけど。<br><br>今日も暑い。昨日は35.1度の猛暑日だった。今日は34.3℃だった。

_ しらおか (2020年08月19日 10:29)

「暑くて切れそう」っていう心象ですわ~。<br>でも昨日は32.4℃だった。<br>今までに比べたらましだった。<br>高気圧が太平洋から東シナ海→黄海に移動したからかな?<br>昨日は山陽や太平洋側が暑かったね。

_ mutubee (2020年08月19日 15:27)

また名前が消えとって、ツッコミが消えた。<br><br><br>電線が解けるほど暑いってことだねって内容だった。ツッコミ時の気温も書いたけど、何度か忘れた。あ、34.8か34.3のどっちかだった気がする。さっき見たら、今日の最高気温は35.2℃の猛暑日だった。

_ しらおか (2020年08月19日 18:05)

mutubeeどん、今日も暑かったねー。<br>お互い気をつけようね。<br>台所にはエアコンないし、窓は網戸やけど、網戸も風が抜けにくくなるから、ご飯作るときはものすごく熱いんよね~。<br>猫が脱走するから網戸が開けれない。