トップ «前の日記(2020年08月13日) 最新 次の日記(2020年08月16日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月15日 月と金星 [長年日記]

_ 今日は終戦の日

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月15日 13:30)

今日は、また、一段と暑い。夜中にイノにひどい目に合わされた。6時30分から3時間くらいかけて補修(?)をした。今回な裏にも回られ、アスパラに手(?)を付けられた。根が張っていたので、少し掘れただけだったけど、場所を覚えられたので、来年の収穫は見込めないだろう。株が枯れてから、植えかえればいいんだけど、場所がない。

_ mutubee (2020年08月15日 13:59)

肝心なのを忘れとった。<br><br>今話題の流星(?)、見ようる?

_ しらおか (2020年08月15日 16:11)

ペルセウス座流星群は見てない。<br>夜10時には寝るようにしてて見る時間がないんよ~<br>朝、猫たちに早起きさせられるから、睡眠時間を確保するために早寝してるよ。<br>で、明け方は月が出てるから、流星が見えにくくて断念。<br>残念。<br>だけど今朝は月と金星のランデブー見れた。