トップ «前の日記(2020年08月02日) 最新 次の日記(2020年08月08日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月06日 [長年日記]

_ イチロー

今日は広島の原爆の日なんだにゃ。 与党や内閣がミサイルで相手の国を攻撃できるように考え始めたのは、許されないことだにゃ。 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月06日 18:28)

歯医者の日の今日は一段と暑かった。今日は型をとることになっていたのだが、あるものを忘れとって、半分しかできなかった。次はあるものを忘れないように言われた。なおるのが1週間遅れる。

_ しらおか (2020年08月07日 07:14)

mutubeeどん、暑かった、暑かった!<br>そんでもって、夜は気温が下がらなくて、寝苦しかったよ。<br>歯医者さんお疲れさまでした。

_ みほりん (2020年08月10日 20:49)

イチロー君かわいいね。<br>暑いから気をつけてね。