トップ «前の日記(2020年08月15日) 最新 次の日記(2020年08月17日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月16日 月と金星2 [長年日記]

画像の説明

_ 暑さがこたえる毛皮の方々

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月16日 13:14)

きれいな月夜だね。左下が気になる。雰囲気がいい。<br><br>毛皮がなくても暑いからねえ。

_ みほりん (2020年08月16日 13:16)

月と金星♪<br>かわいすぎます。<br><br>毛皮の子たちはほんとにつらい猛暑の夏だね。<br>もう少しの辛抱だね・・・涼しいところをちゃんと見つけてえらい!<br>がんばれー。

_ mutubee (2020年08月16日 20:19)

最高気温、更新。明日はもっと暑くなる予報。

_ mutubee (2020年08月16日 22:36)

昼は酷暑。夜はコオロギの鳴き声。世紀末か?

_ しらおか (2020年08月17日 06:40)

mutubeeどん<br>暑いのはもう勘弁してほしいね~

_ しらおか (2020年08月17日 06:41)

みほりん<br>私は昔は冷房が嫌いやったんですが、今は無いと生きて行けない~<br>ニャンコたちも頑張れ~

_ みほりん (2020年08月20日 23:22)

私もです~。<br>冷房ないと生きていけん!<br>アラン君は一日中クーラーの中ですわ。散歩は夜にしています。<br>ムサシはおしめして涼しい所を自分で探して寝ています。