トップ «前の日記(2020年08月18日) 最新 次の日記(2020年08月20日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月19日 ヒラタブンブクの殻 [長年日記]

_ ウニの仲間

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月19日 18:14)

暑い。さっき、寝室の温度計を見たら34℃だった。今日は予想最高気温の36度までいかなかった。歯医者の日の明日も36度だ。

_ mutubee (2020年08月19日 18:32)

また優先順位を間違えた。<br><br><br>パッと見た瞬間、骸骨が並んどるのかと思った。暑さ厳しき折、見ごたえのあるウニ殻じゃ。

_ しらおか (2020年08月20日 10:50)

ブンプクではなく、ブンブクが正解でした。訂正済み<br>拾った事ないけどブンブクチャガマっていう仲間もいるよ。<br><br>歯医者さん、暑さに気を付けていってらっしゃい~。

_ mutubee (2020年08月20日 15:34)

歯医者。てっきり型を取ったので、入ると思っていたが、盆休みだ出来てなく、来週はいるそうだ。35.0℃の猛暑日に出かけたかいがなかった。

_ しらおか (2020年08月21日 11:47)

mutubeeどん、あらま。<br>暑いの我慢して行ったのにね。