トップ «前の日記(2020年08月20日) 最新 次の日記(2020年08月25日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月24日 22日の虹 [長年日記]

_ 夕立が近づいてくるときに虹がでた

写真じゃ見づらいけど、下のほう紫の次にまた緑・紫が見える過剰虹だった。 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月24日 10:18)

雲というか空の色と虹の色が重なって、何とも神秘的。建物の暗いのが効いとるのかなあ。<br><br><br>今日から、また、暑くなる。いやじゃねえ。<br><br><br>今日の写真はおっきいねえ。

_ しらおか (2020年08月25日 07:19)

虹が淡いんで大きいのにしてみた。<br>こちらフェーン現象で、今週は気温が36℃以上の予報です。<br>暑くてたまらん。エアコンがあって良かった。<br>今まで田んぼがあったところが宅地になってた。<br>気温が上がるはずだよ。<br>洪水時の遊水地も減るし。