トップ «前の日記(2020年08月06日) 最新 次の日記(2020年08月10日)» 編集

猫ろび日記


2020年08月08日 貝殻あそび [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年08月08日 22:29)

今日は灯篭をたてに行った。花は早すぎるので、悩んでいる。月、火と連休なので困る。今日も暑かった。明日はもっと暑くなるようだ。

_ mutubee (2020年08月08日 23:01)

忘れた。   額の色がいいねえ。一体感がある。

_ しらおか (2020年08月09日 16:25)

mutubeeどん、今日は海でハマグリの稚貝調査した。<br>暑かったー。<br>日焼け止めクリームの匂いがまだ取れない。くさい。<br><br>ダイソーの安い額やけど、木と貝が自然の素材で合う。<br>下地の紙はクラフト紙。

_ mutubee (2020年08月09日 19:16)

今日も暑かったね。そんな中での調査、ご苦労さんでした。<br><br>明日、盆参りにお寺さんが来る(来られる)ので、盆提灯を飾った。去年は夕方にやって大汗をかいたので、今日は午前中にやった。