トップ «前の日記(2018年08月31日) 最新 次の日記(2018年09月12日)» 編集

猫ろび日記


2018年09月01日 喫茶トラカイ [長年日記]

_ 入道雲

画像の説明

_ 透明人間

画像の説明

_ こちら0時頃から雷がすごかったよ

雨も降った。

うちの周りでは何事も無かったので良かった。

一応、水と猫のご飯と砂を2階に持って上がった。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年09月01日 13:16)

1枚目。夏、真っ盛り?  9月になったし、秋雨前線征服中なのに。2枚目は、木陰のブランコ。猛暑日で使用者おらず。って思ったけど、なんか秋の匂いがする。

_ しらおか (2018年09月02日 12:11)

こないだの大雨が降った日の昼間の写真だよ。<br>この夜に雷雨だった。<br>暑さが少し和らいだ感じ。<br>でもまだ夏やな~。<br>(冬が好き)

_ mutubee (2018年09月02日 14:35)

今日は風がすごい。台風とは違うけど、すごい。今のところ、冷房はいらない。陽は照っている。

_ mutubee (2018年09月05日 12:31)

今日も、相変わらず、風がよく吹く。台風は、今度も、全く影響なかった。関西の方は、ものすごいことになっとるのに、7月の件があるので、まぬがせてくれとるんじゃろうか。

_ しらおか (2018年09月05日 14:26)

そうかも知れんね。(^^)<br><br>昨日は夕方にザーっと雨が降った。<br>生協が来た時やったから、荷物持って走って帰った。<br>近いからええけど。<br>ぬるい雨やった。<br>雨に濡れるの久しぶり。