トップ «前の日記(2018年09月01日) 最新 次の日記(2018年09月16日)» 編集

猫ろび日記


2018年09月12日 久しぶり [長年日記]

_ 久しぶり

仕事が立て込んでたのと、

パソコンが動かなくなっちゃったのと

ちゃーちゃんの抜歯手術だった。

ちゃーちゃん無事抜歯して回復中です。

画像の説明

_ 恋人どうし

ほたるとシャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年09月12日 22:11)

本当に久しぶりじゃね。今日は降ったりやんだり。天気予報を信じて散髪にいttら、散髪中に降りだした。傘を借りて帰った。そのずっと前、5時20分にディオに行っていたら、ポツポツ。半分ほど行っていたので強行。これは着く前にやんで、セーフ。夕方、女房の実家の墓に行こうとしたら降りだした。傘をさしていったけど、気が付いたら止んでいた。久しぶりにいっぱい歩いたので、足が悲鳴を上げとる。<br>急に寒くなって、ニャンたちはどんなんかなあ。人間様にはこたえるけど。

_ しらおか (2018年09月13日 16:32)

mutubeeどん、いっぱい歩いてお疲れ様。<br>ニャンコ達は、涼しくなってのんびりしてるよ。<br>わしも涼しくなって嬉しい=^ω^=