トップ «前の日(09-11) 最新 次の日(09-13)» 追記

猫ろび日記


2011年09月12日 日曜日

_ トンビ

露出大幅オーバーの写真をフォトショップで自動カラー補正したらこうなった。

トンビだけくっっきりとして不思議な写真。

トンビ

_ 自転車その1

グラントワの駐輪場にて

2台の子供用自転車

_ 自転車その2

図書館の駐輪場にて

ツタと自転車
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [写真っていろんな風に表現できるんですねえ。とんび◎いいですねえ。]

_ しらおか [ノア母さま ここのところ誰も来なくてさびし~(ー.ー)かったから、コメントとてもうれしいです。 トンビの写真は最初「..]


2012年09月12日 ドクロベエ

_ 2011.9.12

去年の写真

空にタイムボカンのドクロベエ様がいた。

ドクロベエ様雲

_ このへん

ほわわわ~んと浮かぶドクロの顔に見えたよ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [今日も体調、いい感じ。今からヒト踏ん張りしてこよう。何十日振りだろう。ま、1時間ほどだが。でも大変化だ。 どこが..]

_ mutubee [たった今、届いたよ。早速、パッと見ただけだけど、直感的感想を。まず、船。学生時代から、漁港に行って漁船、漁港をモチー..]

_ mutubee [今、思ったんじゃけど、ドクロではなくて、哺乳類の顔に見える。羊とか。ちょっと細身のライオン、ねこって感じ。ちょっと短..]

_ しらおか [見え方は人によってそれぞれだよ(^^) 送った写真の感想ありがとう。 なんか、くすぐったいよ。ケツがモゾモゾ… ほめ..]


2013年09月12日 猫やで

_ フェイスブックのカバー写真

キューちゃん

キューちゃん

_ チャーちゃん

チャーちゃん

2014年09月12日 シンパくん

_ 少し、大きくなった

昨日、体を洗って、フロントライン・レボリューション(薬)を付けた。

これで、ケージの外にも出れる。

行方不明にならないように、まだ基本はケージの中。

なんと、子猫用カリカリを食べれるようになったし、水も飲めるようになった。

(^^)

成長しているよ。

画像の説明

2015年09月12日 快晴

_ コスモスが咲いた

益田川土手

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [我が家の八重咲コスモスは先日枯れてしまった。コスモスといえば秋と思っていたので、春というか初夏というか、咲いた時には..]

_ しらおか [あっはっはー、アングルのせいだ。 普通のコスモスだよん(^^)]


2016年09月12日 モノトーンにして、さらにネイビーブルー

_ モノトーンにして、さらにネイビーブルーを少し入れてみた。

画像の説明

2018年09月12日 久しぶり

_ 久しぶり

仕事が立て込んでたのと、

パソコンが動かなくなっちゃったのと

ちゃーちゃんの抜歯手術だった。

ちゃーちゃん無事抜歯して回復中です。

画像の説明

_ 恋人どうし

ほたるとシャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [本当に久しぶりじゃね。今日は降ったりやんだり。天気予報を信じて散髪にいttら、散髪中に降りだした。傘を借りて帰った。..]

_ しらおか [mutubeeどん、いっぱい歩いてお疲れ様。 ニャンコ達は、涼しくなってのんびりしてるよ。 わしも涼しくなって嬉しい..]