トップ «前の日(09-12) 最新 次の日(09-14)» 追記

猫ろび日記


2013年09月13日 あさ

_ 朝は弱いっす

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

_ けど、夜はもっと弱い

_ …昼寝は大好き

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ふー [シンプル漫画いいね〜☆]

_ みほりん [すっごくグッーードなマンガで面白い!! メシー、メシーってのが超受けました♪(うちもおんなじ♪)]


2014年09月13日

_ なにをするっ

ぼくをじゆうにしないとこうだじょ

ガブッ

画像の説明
画像の説明

_ 飯をがっつく様子

画像の説明

_ だいぶん手がかからなくなってきた

  △ △

(=^_^=)


2017年09月13日 雨上がり散歩

_ ニラの花と蝶

タテハチョウ、セセリチョウ、スズメバチ

川の土手の散歩道で、カメラ構えてずーっとしゃがんでる人が居た!

それは、わし。

蝶々がニラの花に帰って来るのを待ってた。

なぜかスズメバチも来た。

画像の説明

_ 影法師

画像の説明

_ 毛虫

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [案の定今日はしんどい。材料はあるけど、考えれん。]

_ しらおか [mutubeeどん、了解 復活を祈る(^^)]

_ mutubee [この台風、すごいね。と言っても、今現在の状況としては、台風がきたって感じは全くない。でも、警報や注意報がいっぱいでと..]

_ しらおか [mutubeeどん、こちらは台風の雨も風も、ひどくはなかったよ。 そちらの方が台風に近かったから心配やった。]