トップ «前の日(09-10) 最新 次の日(09-12)» 追記

猫ろび日記


2012年09月11日 猫4コマ漫画(カラー)

_ なかなかやるな おまわりさん

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [久々の猫漫画。新鮮さを感じるのはなぜでしょう。色が付くと一味違うね。でも猫はおらんのんじゃ。アッ、脱走中だもんね。納..]

_ しらおか [そう、脱走中なのです。 写真グループの活動で「金子みすずの詩の写真を撮る」という宿題が出ている。 みすず苦手なんだけ..]

_ ハンナ [おはようさん、 みんな違ってみんないぃですか・・・]

_ しらおか [みんなの足の裏でも撮ってみようか(^^)]


2013年09月11日 土田海岸

_ ドライヴ~

がてら、新しく三隅にできたジェラート屋さんへ行ってみたら定休日だった。

で、帰りに寄った土田海岸。

益田の海はきれいだね(^^)

土田海岸

_ ふくれて見える不思議な犬の足跡

ほんとうは、へこんでるんだけど。

不思議な犬の足跡

_ 砂浜怪獣

(^皿^)

怪獣

_ お腹が大きいキューちゃん

これは、ちょっといけないな~(^^;

キューちゃん

2014年09月11日 写真展結果

_ 第28回益田市公募写真展の結果がでた

3つ作品だして、これが「入選」になりました。

画像の説明

_ ほんとは

別のほうがイケてると思う作者であった。

(^皿^)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日ツッコダのに、入ってない。ガックシじゃ。内容は、ワシが審査しちゃるけえ、全部UPしんさい。じゃった。表現は、ちが..]

_ しらおか [がっかリス可愛いかもしれん。 (^^) UPするけえ、もうちょっと待っとって~。]


2016年09月11日 むむむむむ

_ ちょっと元気ない

そんな空

画像の説明

_ トーンを落とした花

画像の説明

_ とうがらし

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ここ数日、気温以上に暑く感じる。冷房するほどではないが、なぜか、暑い。手入れのできん白ネギが日に日に哀れになっていく..]

_ しらおか [mutubeeどん、今日は雨降りだね~。 家庭菜園の野菜たちも、少しほっとしたかなあ? PTNTAXのレンズは、ちょ..]


2021年09月11日 流れる

_ 「流」って漢字

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [上空には強い風が吹いとるんじゃ。]

_ しらおか [どうだろね~。 地上では、それほど吹いてない。 「巻雲」]

_ mutubee [台風14号、なんか影響ありそうだね。強烈な台風らしいから、気になる。]

_ みほりん [写真の題名いいですねえ♪ 流れる雲・・・サーッとしていて・・・すごーい♪]

_ しらおか [mutubeeどん、台風は17日にきそうだね。 威力がだんだん弱まって来てる。 暴風域もなくなったし。 進路は山陰に..]

_ しらおか [みほりん この雲、綺麗でした。(^^) カーテンみたい。]