トップ «前の日記(2016年09月10日) 最新 次の日記(2016年09月12日)» 編集

猫ろび日記


2016年09月11日 むむむむむ [長年日記]

_ ちょっと元気ない

そんな空

画像の説明

_ トーンを落とした花

画像の説明

_ とうがらし

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年09月11日 20:47)

ここ数日、気温以上に暑く感じる。冷房するほどではないが、なぜか、暑い。手入れのできん白ネギが日に日に哀れになっていく。定植できん白菜の苗も虫食いがひどくなっていく。秋どりキュウリの下葉の黄色化もひどい。もう2週間、水やりはやっとこさって状態だから。感情もなくなってきた。花ととうがらしが元気をくれる。

_ しらおか (2016年09月12日 14:36)

mutubeeどん、今日は雨降りだね~。<br>家庭菜園の野菜たちも、少しほっとしたかなあ?<br>PTNTAXのレンズは、ちょっとぼんやり写るから、パソコンでコントラストを上げずに、あえてトーンを落としてみたよ。花の写真。