トップ «前の日記(2016年09月22日) 最新 次の日記(2016年09月25日)» 編集

猫ろび日記


2016年09月24日 久しぶりに晴れた気がする [長年日記]

_ 喫茶トラカイ

画像の説明

_ 庭にヒガンバナが咲いてた

画像の説明

_ チコリ舎近くの恵美須神社

しめ飾りがカッコイイなと思って撮った。

こないだの衣毘須神社もそうだけど

ここも字が違うなあ。

チコリ舎には、また今度行きます。(^^)ノ

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年09月24日 22:42)

我が家のヒガンバナも満開じゃ。今日は28.8℃もあった。あすか明後日からは30℃を超すらしい。<br>どれものどかじゃねえ。<br>指の傷がまだ治らん。天候も悪くて? 水やりをせんでもえかったのもあって、あんだけ気になっていた水やりをせんと枯れることが全く気にならんようになった。当然、白菜の定植もネギの土寄せも気にならん。いつか、後悔する日が来るだろう。

_ しらおか (2016年09月27日 15:09)

今日も暑いよ~。蒸し暑いよ~(^^;