トップ «前の日記(2016年09月01日) 最新 次の日記(2016年09月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年09月02日 カメラ修理 [長年日記]

_ ペンタックスK-r

センサーにゴミがついてて修理に出した。

それが昨日帰ってきた。

今までは、画像ソフトで消したりして、だましだまし使ってたんだけど

もっと早くに出せばよかった(^^;

_ サギ

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年09月02日 10:04)

上の写真は被写体の見当が全くつかん。空の雲だとは思うが。これが本当の詐欺写真?<br>白菜の苗が植え時なんじゃが、利き手、親指のけがで、全く作業ができない。白ネギの土寄せも遅れとるし、気持ちがあせるばかりじゃ。昼間も過ごしやすくなっとるので、一層焦る。

_ しらおか (2016年09月02日 13:24)

下の電線にとまってる小さくて黒っぽいのがサギです。<br>詐欺じゃないよ~(^^)<br>今日も曇りやけど蒸し暑い。

_ mutubee (2016年09月02日 14:06)

おお、よお見たら線がいっぱいあるし、黒い何かがとまっとる。明るいところの右下のボーーーッとしとるんを、なんかの鳥でもとびょうるんかと思っとった。