トップ «前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)» 追記

猫ろび日記


2011年09月02日 猫4コマ漫画 20

_ 〝真夜中の怪″

まだチャーちゃんが中ぐらいの大きさの頃の話(^^;

このあとテープの張り付いた毛をハサミで切って取りました。

大変だったよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [チャーちゃんすごい! マンガもすごい! 上手~~◎]

_ しらおか [チャーちゃんは何でこんなことになったんだろうね? これで4コマ漫画はストックがなくなってしまいました。]


2014年09月02日 おとこまえ

_ なんだかこの夏は色々あった

が、まあ、これもまた良しじゃぁ~

ちびすけの貰い手が決まって良かった=^_^=

画像の説明

2016年09月02日 カメラ修理

_ ペンタックスK-r

センサーにゴミがついてて修理に出した。

それが昨日帰ってきた。

今までは、画像ソフトで消したりして、だましだまし使ってたんだけど

もっと早くに出せばよかった(^^;

_ サギ

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [上の写真は被写体の見当が全くつかん。空の雲だとは思うが。これが本当の詐欺写真? 白菜の苗が植え時なんじゃが、利き手、..]

_ しらおか [下の電線にとまってる小さくて黒っぽいのがサギです。 詐欺じゃないよ~(^^) 今日も曇りやけど蒸し暑い。]

_ mutubee [おお、よお見たら線がいっぱいあるし、黒い何かがとまっとる。明るいところの右下のボーーーッとしとるんを、なんかの鳥でも..]


2020年09月02日 今朝の雲

_ かっこ良かった

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [氷河みたいな雲だね。 ねこ漫画。ばらしてはがきで使うのはもったいない。]

_ しらおか [mutubeeどん、ありがとう。 氷河ね!なるほど。 今日の最高気温は、37.4℃。なんてこったい。 朝は涼しかった..]

_ しらおか [台風9号が通過していった。 夜中にときどき強い風が吹いて、いまも吹いてるけど、我が家は無事でした。強風も注意報で済ん..]

_ mutubee [今日も気温高いですね。10号が通過するときは、今回以上らしいので、準備万端、覚悟を決めて。暑さを乗り切ろう。]

_ mutubee [第一主題を忘れた。 風が強い。時々バターーーンと閉まって、びっくりする。カーテンのヒルガエリもすごい。]

_ しらおか [mutubeeどん、まだ風が強いね。 暑い件について、もうひとこと言わせて~。 今日の0時で32℃だったよ。 昼間暑..]

_ mutubee [今29.9℃。今日の最高気温は31.1℃。体感ではもっと上じゃ。信じられない。風はやっとおさまった気がする。 夜は..]

_ test [test]