トップ «前の日(09-02) 最新 次の日(09-04)» 追記

猫ろび日記


2016年09月03日 本日の猫もよう

_ 3点盛り

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [1匹だけちゃうやん。箱に入ってないし、寝てないし。ひょっとして子猫の見守りをしとるんかの。 今日は曇っとることが多い..]

_ しらおか [台風来そうやね。 今日、猫砂とカリカリを買って備えたぞ! 雨降ってるから写真撮りには行かない(^^)]

_ しらおか [台風、勢力が弱まって、いまんとこ何ともない。(9:15) こちらは昼過ぎぐらいが一番接近しようです。]

_ mutubee [雨も思ったほど降らなかったし、風もそれまでと比べたらないようなもんだった。今までの最高気温は26.1℃だが蒸し暑くて..]

_ しらおか [こちら結局何もなかったよ。 雨がたまにポツポツ。 風は無かった。 あまりの何も無さにびっくりだ。 台風のヤツ、これで..]


2017年09月03日 群をなす積雲

_ 9月1日の夕方の雲

これも台風が影響してます。

東から西へ風が吹いてる。

この写真だと、風向きは←。

ここのところ秋の空気が入ってきて、涼しくて過ごしやすい(^^)

猫たちも活発になったよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [みほりん、ありがとう 足跡写真面白いよね(^^) コンテストに応募してみよっと。]

_ mutubee [なんか怪しい空模様だなあ。昼前に友人に頼んで買出しに行った。昨日までとうってかわって暑いなあと思った。でも、さっき天..]

_ みほりん [すごい雲だね~。 コンテスト楽しみだね。また松江にも作品がやってくること期待しています。]


2021年09月03日 ほたる

_ 写真撮ってないから8月に撮ったやつ

ほたるちゃん

31日に2回目のワクチン打ってきた。

副反応は出なかった。

1日に相方が打って、今のところ少し頭痛がするらしい。

前回は熱も出た。

来週は息子が1回目を打つので、しばらく大人しくしとく。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [ワクチン。副反応がなかったら、(何にもなくて)よかったね。副反応が出ると、(ひどいほど)強い抗体ができたんじゃけえよ..]

_ みほりん [2回目無事に終わって良かったですね~。 私も大丈夫でしたよ。ちょっと安心。 でも松江は毎日感染者が出ていてこわいよ。]

_ しらおか [mutubeeどん、少し安心。 でも、コロナに罹ることもあるし、知らずにウィルスを移動させることもあるらしから、やっ..]

_ しらおか [みほりん 西部も大変です。 日赤のスタッフが感染と今朝の新聞に出てたよ。]