トップ «前の日記(2017年08月30日) 最新 次の日記(2017年09月05日)» 編集

猫ろび日記


2017年09月03日 群をなす積雲 [長年日記]

_ 9月1日の夕方の雲

これも台風が影響してます。

東から西へ風が吹いてる。

この写真だと、風向きは←。

ここのところ秋の空気が入ってきて、涼しくて過ごしやすい(^^)

猫たちも活発になったよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2017年09月03日 09:21)

みほりん、ありがとう<br>足跡写真面白いよね(^^)<br>コンテストに応募してみよっと。

_ mutubee (2017年09月03日 14:07)

なんか怪しい空模様だなあ。昼前に友人に頼んで買出しに行った。昨日までとうってかわって暑いなあと思った。でも、さっき天気予報を見たら、昨日より低かった。今日も結構強い風が吹いている。この気温と風の影響なのか、一昨日から葉っぱが干からびて枯れたようになる植物が増えている。猛暑日でも風がこんなに吹かないないときはどうにもならんのに、不思議でたまらん。博識なしらおか屋はわかるんじゃあないんかな。

_ みほりん (2017年09月03日 21:25)

すごい雲だね~。<br>コンテスト楽しみだね。また松江にも作品がやってくること期待しています。