トップ «前の日記(2017年09月03日) 最新 次の日記(2017年09月08日)» 編集

猫ろび日記


2017年09月05日 チャーちゃん [長年日記]

_ うちで一番えらい存在

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年09月06日 12:59)

普通、えらいは偉いのことじゃよね。でも、ここらでえらいと言えば、しんどいって意味もある。昔はこっちの方が一般的だった。<br><br>これは、昨日投稿するつもりじゃったけど、パソコンの調子が悪うてできんかって、今日になった。<br><br>昨日は雨、今日も今にも降りそうな空模様。昨日が植え頃だった白菜の苗が大きくなりすぎてしまった。プランターというか、土の準備はできてないのに。

_ しらおか (2017年09月06日 16:18)

うん、“偉い”だよ。=^ω^=<br>今まで、いろんな猫を連れて帰って、チャーちゃんが受け入れてくれるから、うちの多頭飼い(定員オーバー)が成り立ってるよ。<br><br>こちらも昨日から雨降ってるよ。<br>洗濯物が乾かないよ。