トップ «前の日記(2017年09月18日) 最新 次の日記(2017年09月26日)» 編集

猫ろび日記


2017年09月22日 第1回記念益田市フォトコンテスト 写真展示 [長年日記]

_ 今日から、第1回記念益田市フォトコンテスト 写真展が始まりました。

9月24日(日)までです。

グラントワ多目的ギャラリーにて

会場の写真撮ってないから、自分の写真。

_ 白黒つけるぜ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年09月23日 21:03)

絶好の作業日和の中にポツポツとある、ザーザー雨。天気が良くても土の状態は✖。おまけに体調の方もイマイチ。全く気にならない時期とやらんにゃあいけんと思ってもできん時期の繰り返し。去年の再来じゃあ。

_ みほりん (2017年09月23日 22:15)

かっこいいよ、イチロー君♪<br>写真展頑張ってくださーい(?!)<br>芸術の秋ですね。新聞で見てると益田市は催しがたくさんありますね~◎

_ しらおか (2017年09月26日 07:05)

mutubeeどん、すっかり秋になったね。<br>体調いまいちなのは、季節の変わり目やかなかな~?<br>わしもずーっと咳が治らん。<br>昨日はお灸してもらった。

_ しらおか (2017年09月26日 07:07)

みほりん<br>写真展終わりました。<br>事務局は、もうひとふんばりです。<br>規模は小さいけど、アマチュアの写真のお祭りは<br>楽しいです。=^ω^=