トップ «前の日記(2016年09月02日) 最新 次の日記(2016年09月10日)» 編集

猫ろび日記


2016年09月03日 本日の猫もよう [長年日記]

_ 3点盛り

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年09月03日 16:10)

1匹だけちゃうやん。箱に入ってないし、寝てないし。ひょっとして子猫の見守りをしとるんかの。<br>今日は曇っとることが多いし風も結構吹いたけど、蒸し暑く、気温も久しぶりに30℃をこえて、最高31.4℃を記録した。小ぶりだが強烈な台風がやってくる確率はかなり高いぞ。ここらもだが、そっちはもっと危なそう。くれぐれもスクープ写真を撮りに行かんように。

_ しらおか (2016年09月03日 21:36)

台風来そうやね。<br>今日、猫砂とカリカリを買って備えたぞ!<br>雨降ってるから写真撮りには行かない(^^)

_ しらおか (2016年09月05日 09:15)

台風、勢力が弱まって、いまんとこ何ともない。(9:15)<br>こちらは昼過ぎぐらいが一番接近しようです。

_ mutubee (2016年09月05日 12:03)

雨も思ったほど降らなかったし、風もそれまでと比べたらないようなもんだった。今までの最高気温は26.1℃だが蒸し暑くてたまらん。夕方6時間傘マークがあり、予想最高気温は27℃だ。今は全く風もなく、台風はどこの話かって感じだ。

_ しらおか (2016年09月06日 07:28)

こちら結局何もなかったよ。<br>雨がたまにポツポツ。<br>風は無かった。<br>あまりの何も無さにびっくりだ。<br>台風のヤツ、これで油断させといて、すんごいのが来るとか無しよ。<br>(^^;