トップ «前の日記(2016年09月18日) 最新 次の日記(2016年09月22日)» 編集

猫ろび日記


2016年09月21日 今日は波があった [長年日記]

_ 益田市小浜町

猫島

ニャーの背中

画像の説明

_ 波が高かったよ

画像の説明

_ 衣毘須(えびす)神社

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年09月21日 23:42)

冬が近づいてきてるんだねえ。まだ9月なのに。<br>今日は暖かくなるって言ってたのに、晴れると言ってたのに。太陽も顔を出さず、暖かくもなかった。明日は雨も降るようだ。 昨日の朝、歯磨きをしていたら特大連結差し歯が外れた。その2日前の晩から右奥上の本物の歯の所のハブが腫れて、痛くて痛くて物が噛めんかったのがやっと治ったとこだっただけに、食うのが大変である。もう3日以上丸のみ状態だ。食事もまともなものは晩御飯だけで、あとは食べる気が出ないけど、腹が減るので、やおい物などでごまかしている。ハブが痛かった時は食べる気も出んかった。

_ しらおか (2016年09月22日 11:38)

この波は、台風の影響が残ってたんじゃないかと思う。<br>けっこうな高さやったから、神社まで行かんかった。<br>昨日は、こちらも肌寒かったよ。