トップ «前の日記(2021年08月23日) 最新 次の日記(2021年09月07日)» 編集

猫ろび日記


2021年09月03日 ほたる [長年日記]

_ 写真撮ってないから8月に撮ったやつ

ほたるちゃん

31日に2回目のワクチン打ってきた。

副反応は出なかった。

1日に相方が打って、今のところ少し頭痛がするらしい。

前回は熱も出た。

来週は息子が1回目を打つので、しばらく大人しくしとく。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年09月03日 19:16)

ワクチン。副反応がなかったら、(何にもなくて)よかったね。副反応が出ると、(ひどいほど)強い抗体ができたんじゃけえよかったね。

_ みほりん (2021年09月03日 22:23)

2回目無事に終わって良かったですね~。<br>私も大丈夫でしたよ。ちょっと安心。<br>でも松江は毎日感染者が出ていてこわいよ。

_ しらおか (2021年09月04日 11:47)

mutubeeどん、少し安心。<br>でも、コロナに罹ることもあるし、知らずにウィルスを移動させることもあるらしから、やっぱり遠くには行かんとこうと思う。

_ しらおか (2021年09月04日 11:49)

みほりん<br>西部も大変です。<br>日赤のスタッフが感染と今朝の新聞に出てたよ。