トップ «前の日記(2021年09月25日) 最新 次の日記(2021年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2021年09月29日 お気に入りの場所 [長年日記]

_ 突然わしの背中に飛び乗って来て、冷蔵庫の近くに移動させ、背中を踏み台にして上がる。

一人でも降りれるけど、わしが馬にように背中をかがめると、それを踏み台にして降りる。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年09月29日 10:55)

ちょっと前はなかったのに。飼い主がニャンコ様のお手伝いさん。

_ しらおか (2021年09月30日 06:16)

mutubeeどん<br>ニャンコ様の下僕ですねん。

_ みほりん (2021年09月30日 10:27)

イチローくん幸せ~。<br>高いとこって大好きだね。

_ mutubee (2021年09月30日 15:00)

ワシは我が家の✖✖ですねん。<br><br>今日、久しぶりに歯医者へ行った。左下の奥歯が根元が腐ってとれたのだ。見てもらったら、根(?)が残っているので、神経をとって差し歯にできることが判明した。歯無と思っていたので、よかったはずなのに、しばらく通わんといけんのんが苦痛だ。

_ しらおか (2021年10月01日 08:46)

mutubeeどん、歯医者通いがんばってね。

_ しらおか (2021年10月01日 08:47)

みほりん<br>夏は、薄いTシャツによじ登ってくるから痛いよ~。<br>でも可愛い=^ω^=