トップ «前の日記(2021年09月23日) 最新 次の日記(2021年09月29日)» 編集

猫ろび日記


2021年09月25日 色んな草花 [長年日記]

_ イヌタデ

画像の説明

_ ブタナ、朝顔、ヨモギ、コミカンソウ

画像の説明

_ ツユクサ、アキメヒシバ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年09月25日 17:02)

いずれも”濃い”写真じゃねえ。感じるものがある。色の重厚さが何とも言えん。

_ みほりん (2021年09月26日 21:26)

秋ですねえ♪<br>もうすぐ10月、あっという間です。

_ mutubee (2021年09月27日 15:34)

今年の秋は全くチョンギースが鳴かない。梅雨のころに何回か聞いただけだ。ヤモリも今年はめったにでてこない。

_ しらおか (2021年09月28日 15:18)

mutubeeどん、ありがとう。<br>嬉しい。<br>うちにはヤモリでたよ。<br>しばらく猫がもてあそんで開放した。<br>うちのすぐ近くで工事中。<br>昼間の虫の声が聞かれなくなった。<br>夜は鳴いてるけど、何の虫か分からない(^^;

_ しらおか (2021年09月28日 15:18)

みほりん、食欲の秋が来ました!<br>ご近所さんに栗をもらって、栗ご飯をつくったよ。

_ mutubee (2021年09月28日 17:23)

今日、おくさんが、行きつけの魚屋さんに秋刀魚があったので、買ってきた。